PHPでTDD&CIワークショップに参加した

ほんとはもっと多くの勉強会に参加していて
その都度感想なりをアップするべきなんだけど
出来ていなくて本当にすいません。


今日は貴重なペアプロの経験をさせていただいた
事と僕自身の勉強会に対する意識が変わったので
記録しておきます。


お世話になった@NEKOGETさん、一緒のテーブル
でお話していただいた皆さん本当にありがとうござ
いました。


ここ数年迷いながらへこたれそうになりながら参加
していた勉強会ですが、もっと周りの皆さんに仕事
のやり方やいろいろな事を教えていただきたいなと
思いはじめていたところで、普段ぼっちぎみの僕が
ペアプロという環境で周りの皆さんにいろいろお聞
き出来た事はとてもうれしい事でした。


なんとか今後はもっと皆さんのお話を伺える様に
なりたいと思います。


もちろん自分から何か伝えられようになるのが最終
目標ですが、ゆっくり自分のペースでやっていきま
す。