h2o_mruby と cowboy を触ってみた

http2study.connpass.com

に参加した。

相変わらず超ハイレベルな方々の議論をわからないながらも一生懸命聞いてみたりした。

最近 h2o_mruby が Rack base にごりっと書き換えたらしいので久しぶりに触ってみた

github.com

で記憶を頼りに example を動かしたら動かない。かなり大幅に書き換えられたみたい

github.com

思わず issue を書いたんだけど、もうすでにパッチがあったので大変申し訳ない事をしました

あと最近流行りの elixir をちょっと触ってみたかったのと cowboy に http2 サポートが入っているのを見つけたので少し触ってみたけどあえなく玉砕

cowboy に http2 support が入ったのはこれですな

github.com