nim がうまく動かせない→動いた

実践symfony を進めるべきなんだけど,ついつい気に
なって、perl の ark を調べようとしてはまった。


opensource.kayac.com が死んでいる様なので仕方な
く typester さんの github から git clone して見れば
良いかなと思い、local に落として、

nim --server

したけれど、なんかサーバが起動しない。


デバッガで追いかけてみたところ、Nim::Entry のメソッド
process_template で、戻り値となる


$renderer->($self, $params)


が落ちる原因のようだ。


環境は
Mac OSX 10.6.3
perl 5.10.1



追記:
typester さんに教えていただきました

ANY_MOOSE=MooseとしてMooseを使用するようにするか、
Mouseを最新版にアップデートすれば治ると思います。

既に他の方からも同じご申告があったようで、もう少し
ググれば見つけられたんですね。

[perl] Nim::Plugin::Render::Entryがうまく動いてくれない→動いた。 - 生活。

typester さんありがとうございました。