GDATA JavaScript Client で非同期処理したい

Error 404 (Not Found)!!1

こちらのページを参考にデータを取得したいと思っているんですが、
このサンプルだと、まず AccountFeed を取ってきてそのリストを表示
し、その中から特定の tableId をテキストボックスに入力して DataFeed
を取得すると各ページのページビュー数を表示するという物になっています。


僕が取得したいのはログインしたユーザーが登録した全てのプロファ
イルのtableId の 月間や週間の PV 数です。


単純に AccountFeed を取ってきてデータの配列を作ってその配列を
ループして処理すると API の利用規定に引っ掛かって 503 が帰って
きてしまいます。


そこで setTimeout を使って処理を行おうとしましたが、ライブラリ
が提供する getDataFeed 自体は遅延評価されていない様なので(この
解釈であっているか自信がありませんが、、、)エラーを止める事がで
きませんでした。


更に getDataFeed は戻り値を返してくれなさそうですし、その中で処理
するしかないと思われる為、AccountFeed で取得した title が書き出せませんでした。
(メソッドに渡す引数の continuation に変数が渡せないし、グローバル
変数にしておいても setTimeout によって処理される頃には値が変わっ
てしまっている)


ちょっとハマってしまってにっちもさっちも行かなくなったので出来
たら JavaScript が得意な方に色々教えていただきたい!


恥ずかしながら書きかけのコードをアップロードしてありましたので気
が向いたら突っ込みをいただけると幸いです。


Data Export API - JavaScript(v2) gettingStarted 改 - jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS
forked from: Data Export API - JavaScript(v2) gettingStarted 改 - jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS


ところでカレンダーのボタンが表示されないのはなぜだろう?