Google Apps Script で GoogleAnalyticsAPI から値を取得

GDATA JavaScript Client で非同期処理したい - need more something else...

でうまくいかなかった事は Google Apps Script を使って
解決しました。


AccountList という名前のシートをあらかじめ作っておいて
email と パスワードを書き込んでおくとそのリストを読み込
んで処理するようになっています(1行目はタイトル行として
読み飛ばします)。


取得できるのは前月分決めうちですし、コメントもほとんど
書いていないのでもう少し手を入れたいんですがなかなか手
が回りません ><


設置方法その他はすいませんがググってみて下さい。


家の会社ではサイトが170強あるので困った事にスクリプト
実行後には画面が真っ白になってしまって手動で再読み込み
しないと取得した数値を表示してくれません。
どなたかこの現象の対処方法がおわかりになったら教えて下
さいっ!