東京Node学園祭2011でスタッフしてきた

ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『気がついたら
東京Node学園祭2011から一週間が過ぎていた』何を言
ってるのか わから (ry


という訳で毎度毎度ブログを書くのが遅くてこの辺本当に改善
したいと常々思っています、、、


以下厨二病的な自分語りなのでうっかり見てしまった人はすぐに
帰りましょう!


僕はとにかく色々な勉強会に行ってはあまりブログにも残せず貰
うばかりで何も出来ていない自分がもどかしかった。
そこで少しでも役に立つ為にイベントのスタッフをしたいという
思いが日に日に強くなっていきました。
失礼な話ですが手を挙げ損ね続けてやっと東京Node学園祭のス
タッフに手を挙げる事が出来ました。


最初は本当に不安で自分に出来るんだろうか、今ならやめる事も
出来るんじゃないかと迷いました。
でもやり終えた今言える事は本当にスタッフとして参加して良か
ったという事です。
このイベントの為に必死になって準備する人達の姿を誰よりも近
くで感じられる事が出来たのは本当に良かった!


今回このイベントに関わった方達と知り合えたのは大きな財産だ
と思います。


そして今回のイベントに参加された皆さんの協力があったからこ
そ大きな問題なくイベントを運営する事が出来たと思います。本
当に感謝しています。


あと今回スタッフをやるにあたってはこのLTにも影響を受けまし
た。sugamasao さん、ありがとうございました。


闇RubyKaigi


これで僕も東京Node学園祭を終える事が出来ます。またこんな風
に皆でイベントを作りたいなー!