ブログ移転しました && 実は転職してました;

転職について

2週間前から虎の門のとある企業で働いています。

とりあえず Perl と Node.js、Titanium mobile を使うお仕事になりました!
もしかしたら Scala もやる事になるかもしれません。わくわくしますね!!

残念ながら業務として Ruby に触れることがなくなってしまったので、お世話
になった方々と疎遠になってしまうかもしれません。。

ただし Rails はやっぱりフレームワークのお手本だと思うし、学ぶべき事は多
いと思うので出来る限り勉強したいと思います。

あー、そういえば Python にもあんまり触れてないなー。。

ブログ移転について

祝!はてなブログへのインポート機能提供開始という事で、区切りも良い事で
すし、早速ブログ移転してしまいました。今後ともよろしくお願いします!